SSブログ
久留米 中古車

驚きの25万キロ・・・中古車ってどこまで走るの? [トミーズブログ]

こんにちは。みんクルの冨田です(*^▽^*)

タイトル 驚きの25万キロって・・・

実はこの車なんです・・・

10987406_772579006165330_8108787147730996295_n.jpg

ドアを開けただけじゃわかりません・・

10987651_772578862832011_6495067848967934378_n.jpg

外から見ただけでもわかりません・・・

10993494_772579072831990_6057683778340722311_n.jpg

これが・・・証拠です(*^^)v

全然キレイなんです♬

こんな25万キロ見たことないな!地球6周してるんだもの・・・

はやぶさもビックリ?

でも中古車ってやっぱりそのオーナーの乗り方で全然違うね(*^^)v

距離が少なくても程度の悪い中古車っていくらでもあるもんね・・・

そもそも中古車tってどこまで走るんだろうか???

25万キロで驚いちゃあいけない!セルシオの40万キロというのは見たことあるな♬

一番はタクシーじゃない?あれは20万キロなんてザラでしょ・・・?

トラックなんかもね・・・

日本車はエンジンがしっかりしてるから100万キロまで走る?

それはさすがに見たことない((+_+))

ヤフオク無料出品.jpg

出品してみませんか?.gif

ヤフーオークションやオートオークションに出品してみませんんか?

ご相談はみんクルまで・・・
http://minkuru.biz/contact

意外に知られていないオークション出品(*^^)v
高く売れて現金化もすぐできます(*^▽^*)

天よりも高く.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。