SSブログ
久留米 中古車

トヨタとBMWコラボ♬新型アベンシス開発で・・・ [トヨタ(TOYOTA)ブログ]

こんちは(*^^)vみんクルの冨田です。

トヨタとBMWが共闘・・・ではないか・・・コラボ!

BMWディーゼルエンジン供給で・・・

ハイブリッドには強いトヨタだがクリーンディーゼルはOEMを選んだのか???


既に欧州専用で販売されている、
ヴァーソに採用されているBMW製の1.6Lエンジン(D-4D)を搭載する予定だ。

ところで皆さんアベンシスって知ってます?

avensis_02.jpg
現行アベンシス

あんまりメジャーではないですよね???

そもそもデビューはヨーロッパで・・・・

10102059_200310.jpg

「欧州車を超えるトヨタの欧州車」をテーマに、欧州市場におけるトヨタのフラッグシップモデルとして専用開発された。

車名は仏語の「AVANCER(前に進む)」に由来し、生産は英国のTMUK(トヨタモーターマニュファクチャリング)で行われる。

そうそう確か車検証にはTMUKって載ってた(*^^)v要はイギリスからの逆輸入!

あんまりぱっとしなかったんだよね・・・これが・・・

何故かわからないが・・・日本車の逆輸入車は作りがちゃちい!

やはりmade in japan には敵わないんだろうね・・・・


車高く売りたい人.gif

今、この時期オークションが熱い!

ご相談は・・・みんクルへ
http://minkuru.biz/contact
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。