SSブログ
久留米 中古車

中古車選びのお手伝い♬ みんクル ♬ [トミーズブログ]

こんばんわ(*^▽^*)みんクルの冨田です。

ここのところ、ず~と考えていたんだけど・・・

ようやく今日すっきりしました。


それは みんクルってみんなのクルマが集まる・・・そんなサイトにしたい!


そして私のできることは「一緒になって車を選ぶこと」・・・

UI62gKKSfqgDhD71424422110_1424422624.gif

今日たまたま私のお世話になっている方の会社に行ったら・・・


これとあれどっちにしようかと思っているんだけど・・・どっちがいいですかね?と・・・(もちろん車です)


オークションから購入予定のカップルお二人で・・・2台候補があってどちらでもいいがどっちがいいのか?


選んでほしいというではないか・・・クルマの事には詳しそうな男性ではあったが確かにネット上でしかもオークションから購入するとなると出品票の見方や諸々のことは初めてだろうから・・・


全く勝手がわからない様子。


私、その2台を見せられて、すぐ速攻でこちらの方がいいですね!と・・・


彼氏さんもならそれでいいと・・・そっち側にすると・・・自分が選ぶよりこういうのはその道の方に任せた方がいいと・・・(*^▽^*)

ということで・・・来週に車が来るので私も選んだ立場上気になるのでちょっとドキドキとワクワク!

もちろん、お金なんかいただいてません(*^^)v

この件はまた後日報告しますが・・・


この一件で・・・一緒になって中古車を選んであげられてその方が喜んでいただくのを見るとこっちまで嬉しくなってきました(*^^)v

今ではお店の店頭だけでなく、オークションやネットや個人売買やらいろんな形で中古車を購入する方法があるのでそういう方のお役に立ちたいと・・・


一緒になって中古車選びを行っていきたいと思います(*^▽^*)
もちろんお買い得な中古車を・・・・♬



LRS7RyV3eIp0kzr1424422777_1424423625.gif



中古車購入のいろんな???をどうぞご相談ください<(_ _)>

http://minkuru.biz/

貴方と一緒に選ぶ中古車(*^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。