SSブログ
久留米 中古車

ジャガー アンバサダーに錦織圭! [いいね!]

754048.jpg

錦織選手は「米カリフォルニアでV8の『Fタイプ』を試乗した時にひと目ぼれして、ジャガーが好きになりました。ずっと乗りたいという思いがあったので、アタックした」と、自らアンバサダー就任を申し入れたことを披露した。


また現在、『Fタイプ V8 S コンバーチブル』の納車待ちであることも明かした上で、「音が一番体に響いてくる。もちろんパワーもあるので、すごく安心して運転できますね。一番好きな部分は音」と、Fタイプが奏でるエンジンサウンドに魅力を感じているとコメント。

089_o.jpg

え~愛車はインフィニティ G37クーペではなかったの?

まあ、名前が売れてしまえば・・・しょうがないね((+_+))

ジャガー売却の方
クルマの売却・下取りをお考えの方!

売り手と買い手をマッチングさせるーみんクル無料掲載をお試しください!
http://minkuru.biz/carpublish


みんクルとは・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。