SSブログ
久留米 中古車

レトロでおしゃれな日産 パオ! [名車シリーズ!]

このレトロチック・・・たまんないでしょ!

10410111_647543662002199_6687184951828830729_n.jpg

これは日産が平成元年から平成3年に現tネイ発売したパオ!

10309552_647543495335549_3150137815424603943_n.jpg

マーチがベースですね!

10423661_647543645335534_5434146541167642888_n.jpg

1504116_647543628668869_54951924022287386_n.jpg

1504116_647543628668869_54951924022287386_n.jpg

10428516_647543615335537_3490066595671182744_n.jpg

すでに20年以上の年代もの・・・・当然こんな風にもなってます・・・・

10460132_647543565335542_7539266640376869020_n.jpg

しかし良くもっている方ですよね!

まだまだ現役で走ってますから・・・(*^^)v


現代の(笑)コンパクトカーをお探しの方はこちらを・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんクルでは・・・

クルマを売りたい人

クルマの処分を考えている人

を応援します(*^▽^*)

それぞれに思い出のあるクルマ・・・いろんなシーンであなたを癒してくれたクルマ、勇気づけてくれたクルマ・・・
子供と共に、年齢と共に付き合ってくれたクルマ

そんな思い入れのある!あなたのクルマを次に大事に乗ってくれる方を一緒に見つけましょう( `ー´)ノ

みんクルに無料掲載して全国の中古車を探している方へアピールしよう!

http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。