SSブログ
久留米 中古車

次世代カー・・・新型燃料電池自動車(FCV)始動! [いいね!]

トヨタ自動車、セダンタイプの燃料電池自動車を、
日本で2014年度内に700万円程度の価格で販売開始予定!

10492613_713896495338508_681680046846983534_n.jpg

トヨタが開発を進めているFCVは、航続距離は約700kmを確保するとともに、燃料の補給(水素の満充填)に要する時間は3分程度とガソリンエンジン車と同レベルである。また、FCVが走行中に排出するのは、水素と酸素の化学反応で発生した水だけである。

このようにFCVは、「自動車用燃料の多様化に対応」、「走行中はCO2や環境負荷物質を排出しない」、「現状のガソリンエンジン車と同等の利便性」を兼ね備えており、サステイナブルなモビリティ社会の実現に貢献する究極のエコカーとして高いポテンシャルがあるとトヨタは考えている。

ん~!電気自動車よりもいいかも・・・・補助金どのくらいでそうかな???


========================


みんクルでは・・・

クルマを売りたい人

クルマの処分を考えている人

を応援します(*^▽^*)

それぞれに思い出のあるクルマ・・・いろんなシーンであなたを癒してくれたクルマ、勇気づけてくれたクルマ・・・
子供と共に、年齢と共に付き合ってくれたクルマ

そんな思い入れのある!あなたのクルマを次に大事に乗ってくれる方を一緒に見つけましょう( `ー´)ノ

みんクルに無料掲載して全国の中古車を探している方へアピールしよう!

http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。