SSブログ
久留米 中古車

車 中古車の廃車無料! [廃車・名義変更手続き]

こんにちは トミーです♬

なんかご無沙汰ですね(*^▽^*)

みなさん中古車 自動車 の廃車はどうしてますか?

中古車LOVE.png

車の廃車の・・・
仕事で時間がない!手続きが面倒くさそうだ!よくわからない!

というかたはみんクルが無料にて引き取り・廃車手続・名義変更までしますよ(*^▽^*)

今ならまだ自動車税・税金を払う前の方でもOK!

自動車税をすでにお支払いした方でもOK!

どうぞお問い合わせくださいませ<(_ _)>


廃車.gif

http://minkuru.biz/contact

中古車の廃車・名義変更・自動車税戻り手続きならみんクルへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

季節到来!スポーツカーに乗ろう!初めてのスポーツカー! [スポーツカーに乗ろう!]

こんばんわ。トミーです♬


皆さん、スポーツカーに乗ったことありますか?


それは何ですか?ぜひ教えてください(*^^)v

今回ご紹介のスポーツカーは。。。。

HONDA ビートだ!

002_o.jpg

H3年にデビュー!わずか4年間の販売で終了!

そして昨今、後継車のS660がデビューした!

S660-093.jpg

ビートの中古車市場はというと・・・

これはもうピンからキリだが~~~~~~1ケタ台もあれば2ケタ後半もある!

どこを買うかはあなた次第!

以前人気あるのでじっくり探し求めたい1台だ!

※事故車、走行不明車も多いので注意!

jVqRiEKP6t1t_GU1431136794_1431137222.gif

http://minkuru.biz/
初めてのビートのご相談はこちらから


車相談.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

中古車の売り方を考えてみる! [愛車を高く売る]

みんクルのトミーでう♬

中古車の売り方えとせとら。。。

あなたは愛車を売る時はどうしますか?


天よりも高く.gif



掲載無料.png

大きく分けて次のような売り方がありまよね。

ー、ディーラーに下取り

ー、買取店で買取

ー、中古車店に売る

上記は業者に売るといったスタイルですよね!

に対して。。。。

ー、知人・知り合いに売る

ー、ヤフーオークションなどでネットで売る

こちらは一般ユーザーに売るというもの

高く売れるのはこの一般ユーザーに売るというもの。。。

しかしこれには限界がありますよね!

友人関係の多さや素人がヤフオクで売る面倒さや知識不足など。。。もちろんトラブルもつきものですね((+_+))



そこでみんクルは考えました(*^▽^*)

一般ユーザーに売れて手続きやトラブルは売り手、買い手ともリスクを最小限にするには。。。

それがこのみんクル無料掲載 中古車売買サポートでした。
http://minkuru.biz/

まだまだ未完成ですがきっと満足いただける売り方になると信じています(*^^)v

事実、数例実績も出ています♬

まずはこういう売りかたもあるというこを知っていただければと思います。

掲載無料 (2).png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

高良山登頂! [トミーズブログ]

なぜか?山へ!

40代の男は山に登りたがる(*^▽^*)

意味もなく、ひたすら登る!

11259613_814930605263503_5109619401735542450_n.jpg

何が面白いのだろう???意外と面白い(*^▽^*)

11110233_814931071930123_4589086198045445583_n.jpg

こんなかっこうまでして(*^^)v

かっこうから入るから仕方ないけど。。。

11150839_814930515263512_8573882954154037693_n.jpg

さ、さ、次はどこ登ろうかな???

掲載無料.png

http://minkuru.biz/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

愛車をNET掲載で高く売ろう! [愛車を高く売る]

愛車を高く売る方法!

下取りや買取よりも高く売る方法があります。

それは直接中古車を探している人を見つけ出して売ることです。

これなら中間マージンがかかりませんからどこよりも高く売れます!

間違いなくあなたが売ろうとしている車を探して言う人はいるのです。。。

しかしそのような人が見つかる確率はどうでしょうか?

ちょっと無理?と思うのではないでしょうか?

あなた一人で見つけようとすれば難しいかもしれませんが・・・友達が知り合いが見つけてくれればどうでしょう?

今ではSNSというのもあります。

だから決して最初から無理と思う必要なないと思います。

もちろん買い手を見つけてもそのあとの手続きなどありますから中古車を直接売買することは容易ではありませんね。

そこで当店ではそんな車を売りたい人のためにサイトを作りました。

基本このサイトは車を売る人のためのサイトです。つまり中古車売却専門サイトです。

http://minkuru.biz/

一人で見つけるより当店と一緒に見つけませんか?

見つかれば当店が手続きの一切をサポートすることもできます。

売り手買い手ともトラブルにならないように。。。万全のサポートを整えたいと考えています。

まずはサイトを見てください。ご質問・ご要望など是非是非皆様の声をお聞かせください。

http://minkuru.biz/

掲載無料.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。