SSブログ
久留米 中古車

中古車の売り方を考えてみる! [愛車を高く売る]

みんクルのトミーでう♬

中古車の売り方えとせとら。。。

あなたは愛車を売る時はどうしますか?


天よりも高く.gif



掲載無料.png

大きく分けて次のような売り方がありまよね。

ー、ディーラーに下取り

ー、買取店で買取

ー、中古車店に売る

上記は業者に売るといったスタイルですよね!

に対して。。。。

ー、知人・知り合いに売る

ー、ヤフーオークションなどでネットで売る

こちらは一般ユーザーに売るというもの

高く売れるのはこの一般ユーザーに売るというもの。。。

しかしこれには限界がありますよね!

友人関係の多さや素人がヤフオクで売る面倒さや知識不足など。。。もちろんトラブルもつきものですね((+_+))



そこでみんクルは考えました(*^▽^*)

一般ユーザーに売れて手続きやトラブルは売り手、買い手ともリスクを最小限にするには。。。

それがこのみんクル無料掲載 中古車売買サポートでした。
http://minkuru.biz/

まだまだ未完成ですがきっと満足いただける売り方になると信じています(*^^)v

事実、数例実績も出ています♬

まずはこういう売りかたもあるというこを知っていただければと思います。

掲載無料 (2).png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。