SSブログ
久留米 中古車

初めての中古車♬ ワゴンR本日納車! [初めての車選び]

初めての中古車 これがTくんの人生初の車になるであろう!

所謂、ファーストカー!

4代目MH23S

21719_801040233319207_1458845527081594697_n.jpg

現在Tくんは学生。医療系の専門学生だ!

若干18歳!

アルバイトで貯めたお金と3年払いのローン支払い(※これも自分が払うローンだ)

なかなかこの若さで全部自分で払う若者も少ない!

ホントにえらいと思う!

もちろん保険もだからね。。。

1908197_801039989985898_5920745788524159475_n.jpg

そんなTくんに少しでも良い車をと思い探しに探してきた・・・

正直、今回はほとんど利益がないが((+_+))まあ、喜んでくれればうれしい♬

あのオッチャンから買ったワゴンRよかったなぁ~って。。。。

もちろん車は買うのも大変だけどそれ以上に維持するのが大変だ(*^▽^*)

ごはんも食べさせないといけないし、病気もする。

定期検診も受けさせないといけないし、1年ごとにお年玉もやらないといけない・・・

まさに我が子のように大事に育ててください(*^^)v

T君そしてお母さんありがとう♬

車相談.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。