SSブログ
久留米 中古車

車の消臭・除菌に強力な味方!カーフィールを知ってますか? [消臭・抗菌のカーフィール]

さあ、いよいよエアコンの季節到来!

車も暑くなったからとスイッチONで嫌な臭いが・・・という経験ありませんか?

今回はエアコン臭ももちろんですが車内の消臭・抗菌にカーフィールです(*^^)v

カーフィールは空気触媒です!

まずは車内の汚れを取り除きます。

10670244_801043636652200_6958282946756718746_n.jpg

マットも見逃しません!

11125269_801043936652170_4322054346756085617_n.jpg

そして綺麗になったところでカーフィール塗布!

11150296_801064873316743_1719028627448911697_n.jpg

車内に隅々まで・・・

11119964_801064903316740_1217843358222305682_n.jpg

もちろんマットにも・・・

10003042_801074839982413_1106777634904556084_n.jpg


あとは暖気運転にて・・・カーフィールを循環させます(*^▽^*)

11150969_801074893315741_3976239882154857011_n.jpg

10259789_801074873315743_3712672991380300676_n.jpg

作業時間は軽自動車で約1時間30分。

そして30分くらいの暖気。

カーフィールの特性!

消臭 除菌 カビ抑制 汚れ緩和

カーフィールは24時間活性を続けるので常に有害物質を分解し続けます。

有害物質と空気と触れるだけでOK!=空気触媒。

動物臭 タバコ臭などに効果があります。

新車時に施工される方もたくさんいらっしゃいますよ♪
九州ではカーフィールの取り扱いは当店だけ・・・


これからの季節にカーフィールはいかがでしょうか?


title.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。