SSブログ
久留米 中古車

6.28 熱かもんバトルへの想い [トミーズブログ]

こんにちは。みんクルの冨田です(*^^)v

2015年6.28 久留米市民会館で「熱かもんバトル 2015」が行われます。

これは久留米の熱い想いを持った、熱い人達が、熱いパフォーマンスを行うというイベントです♬

10370900_797115253711705_2662809339799880878_n.jpg

1958558_797115310378366_1620086649788354077_n.jpg

主催はくるめ起業会
http://www.kigyokai.com/

で、その実行委員のメンバーはくるめ起業会のメンバーである。

このイベントでは「熱い想い」が一番のテーマなのですが・・・

私個人的には、それぞれ・・・

「熱い想い」を爆発させる人!

「熱い想い」を受け止める人!

「熱い想い」を取り戻す人!

「熱い想い」を人に伝えたい人!

いろんな「熱い想い」があっていいと思う。

表に出る「熱さ」もあれば内に秘める「熱さ」もあると思う。

自分自身にそして家族に仲間に熱さを感じてもえるイベントにしたいと思う。

そしてこの出会いで自分の人生が大きく変わったと言ってもらえるイベントにしたいと思う♬


賞金も出るしね(*^^)v

11133853_797115290378368_2990458767795085754_n.jpg

6.28 「熱かもんバトル 2015」 久留米市民会館
 coming soon!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。