SSブログ
久留米 中古車

トヨタ オーリスマイナーチェンジ!1.2Lターボエンジン搭載! [トヨタ(TOYOTA)ブログ]

この車は以前紹介したこともあるけど・・・

いまいちパッとしないんだよなぁ(*^^)v

シャア専用オーリスなど、話題はふりまくのだけれども。
http://www.gundam.info/topic/9522

なぜか売れない・・・こんな車は他にもあるけどね・・・日の目が当たらない車(*^▽^*)

まあ、そんなこんなで今回マイナーチェンジしました。

auris_5677s.jpg

外観はそこまで変わった感はないけれども。。。

今回の目玉は
モデル上位グレードに「120T」、ダウンサイジング&ターボ化を行った新エンジン直列4気筒DOHC 1.2リッター直噴ターボ「8NR-FTS」エンジンを採用する
というもの。

いよいよ先陣をきってオーリスに・・・と見るべきか?
実験的にオーリスと見るべきか?

auris_5677001s.jpg


auris_567797s.jpg

この上位グレードの
「120T」、ダウンサイジング&ターボ 新エンジン直列4気筒DOHC 1.2リッター直噴ターボ「8NR-FTS」エンジン

http://toyota.jp/auris/grade/

にちゅうも~く!

車が足りません.gif

売れて売れて困っています((+_+))

どうか皆様の愛車を高く売らせてください!

みんクルが販売代行いたします.gif

http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。