SSブログ
久留米 中古車

初めての車でJB23 ジムニーをゲットする! [初めての車選び]

新社会人・免許とったばかりの皆様・・・

初めてのの中古車選びで迷ったら・・・こいつ JB23系 ジムニーはいかが???

1344220919_1.jpg

みんなと同じじゃつまらない!個性的な車に乗りたい!

めちゃめちゃ個性的な車がこれ!スズキ ジムニー!

軽自動車でありながら本格的4WDを味わえる。。。注目間違いない!

運転もしやすいからね♬

6.png

ジムニーは1970年代から発売されている、スズキのロングセラー軽自動車だ・・・

今回は2代目 JB23系の中古車相場をご紹介しよう♬

2代目は平成10年から~現在まで・・・続く・・・(なんと息が長い)

え?17年前の車?そんなの乗れるんですか???って言う 人も多いかもしれないが・・・

これがどうして・・・中古車でもまだまだ高いのだ!

H10年でも10万キロ越えで10万円・・・5万キロ台とかになると20~30万円なんてのもある。

しかし、10~20万円でこの車が味わえるなら買いじゃないですか?

オークション相場の詳しい情報が知りたい方は遠慮なくどうぞ・・・

車相談.gif

http://minkuru.biz/contact
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。