SSブログ
久留米 中古車

CX-5に乗ったどぉ~! [試乗]

今回はレンタカーで福岡まで高速を使って行きました(*^^)v

マツダ CX-5 スカイアクティヴD ディープクリスタルブルーマイカ 走行8000キロ


で・・・久留米をスタート!

11048636_788096351280262_9113427870353992733_n.jpg

つうか実はこれ今回は運よく借りれましたが人気車種ということであまりレンタカーにはないそうです。

取りあえず良かった(*^^)v

10987452_788096671280230_3955282012947857321_n.jpg

もちろんクリーンディーゼルを借りましたよ♪

11038255_788096414613589_8750229748031030983_n.jpg

ちょっと大きいかなぁ~と思いましたが乗ってみて運転してみたら大きさは感じませんでした。

運転がし易かったていうことですね(*^^)v

いざ、スタート!

高速に乗りましたが出だしもスムーズ!加速もスムーズ!音、振動とも気になりません。

外からだとディーゼル音は聞こえますが室内からは全くと言っていいほど静かでしたね♬

10646733_788096647946899_9105072335012533812_n.jpg

大人5名で行きましたが後部席も広く全く問題なし。

15668_788096584613572_5980309196512212746_n.jpg

もちろん荷室も広い!広い!

10441111_788096557946908_4543724797782501353_n.jpg

それにとにかく燃料が減りませんでしたね!

2.2の直噴ディーゼルターボ!

17736_788096424613588_1620772953001174161_n.jpg

平均燃費は13キロ/L位でしたね(*^^)v

軽油なのでお財布にも優しい(*^▽^*)

1797502_788096684613562_2638871099316872347_n.jpg

10641112_788096524613578_1264314526459639115_n.jpg

とても大満足なCX-5の旅でした(*^▽^*)

CX-5 試乗 大満足!

廃車手続.gif

廃車・自動車抹消手続きはみんクルへ
http://minkuru.biz/contact

廃車手続き無料です♬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。