SSブログ
久留米 中古車

レクサス RC F ついに登場!?日本初公開! [注目!]

レクサスの新型クーペとして登場が予告されている『RC』。その高性能スポーツグレード『RC F』が9日、SUPER GT 第5戦が開催されている富士スピードウェイでサプライズ公開された。市販版に近いプロトタイプとしての日本公開は初となる。

733698.jpg

生産終了が発表されたばかりの『IS F』の後継モデルにあたり、IS Fの直噴5リットルV8エンジンをベースに、最大出力は450ps以上、最大トルクは53kgm以上、0-96km/h加速は4.6秒を上回るスペックになると発表されている。スタイリングは、東京モーターショーで公開されたRCと同様、流麗な2ドアクーペスタイルに最新のレクサスアイコンが散りばめられた唯一無二のもの。これに「F」モデルならではの4本出しマフラーをはじめ、レーシーなモディファイが施されている。

733718.jpg

733712.jpg

画像・記事参照 レスポンス

発売時期はまだ未定だが・・・スポーツカー復権に向けて大きな一歩となるか???

【 掲載 求ム! 】 あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか? 例えば・・・ 別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方! 世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方! とにかく人に見せたくてしょうがない方! まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方! どうぞ「みんクル」サイトへ ※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ                       -みんクル事務局ー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。