SSブログ
久留米 中古車

実験!どうやったら水没車両から脱出できるか? [いいね!]

本日の新聞で見つけた記事・・・

10561707_670869986336233_4192891734900461100_n.jpg

水没車両から「脱出できる」?!

これは誰もが無理?だと思っていたんじゃないでしょうか?

映画でもよく見かけるシーンですもんね・・・

どうやったら???脱出用ハンマーがないと無理だよねとか・・・

結論から言うと「車が全部水につかって水深120センチまではドアが開いた」ということでした・・・

沈む途中だとだめだそうです((+_+))全部沈むまで待つ???

いつどんな時も冷静でいなければ・・・(笑)

慌ててるからそれどころじゃないですよね!&ビニール傘でも決して窓ガラスは割れません(*^▽^*)

詳細はJAF動画をご覧ください!

===お知らせ=== 【 掲載 求ム! 】 あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか? 例えば・・・ 別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方! 世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方! とにかく人に見せたくてしょうがない方! まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方! どうぞ「みんクル」サイトへ ※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ                       -みんクル事務局ー

掲載の流れはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。