SSブログ
久留米 中古車

新型 デミオ の死角??? [残念!]

013.jpg

何かと話題の新型デミオ(*^▽^*)

すでにお披露目されているものの・・・意外なところに死角があった???


今、CX-5やアテンザなど新型デザインがうけて絶好調なマツダ・・・・しかしここに来て・・・マツダユーザーまでもが酷評するあるものが・・・・

それは純正カーナビの「マツダコネクト」のトラブルだ。
マツダコネクトは、昨年に発売された新型アクセラから導入されている、新しい純正カーナビ。SNSなどネットワークとの接続機能などを特徴とした新世代システムとして、鳴り物入りでデビューしたが、地図データに誤りがあるなど肝心のナビゲーション機能の性能が低く、評判がいいとは言えない。ネットの掲示板での酷評はともかく、通常、批判が書き込まれることはあまりない公式サイトさえ、批判的なユーザーコメントが少なくない。

connect_section_img2.jpg

すっきりとして見やすそうなのだが・・・((+_+))

まあ、ディーラーオプションという手があるはずだから必ずしも装着する必要性はないと思うが・・・

せっかくならメーカーOPですっきりしたいところだろうけど・・・

どうなるのか???注目してみたい!

新車にお乗換えの方へ

下取り・買取は是非みんクルへご相談ください(*^▽^*)
http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。