SSブログ
久留米 中古車

スズキ アウディ デザイナーを起用 アルトから・・・


 スズキは12月に全面改良を予定する軽自動車「アルト」の次期モデルを皮切りに主力車種の外観デザインを一新する。アルトには独アウディでデザインを担当したことのあるデザイナーを起用する。2016年夏に全面改良を計画する背高ワゴンの軽「ワゴンR」も外観を大きく変える。スズキはこれまで実用性に重きを置いてきたが、今後はデザイン性も追求。新イメージで商品競争力を底上げし拡販を狙う。


1397056_625611977528701_6717543097199975702_o.jpg

いやぁ~楽しみですね(*^^)v軽自動車のデザインてどれも似たようなものばかりで・・・

まずはスズキの主力であるアルトから・・・そしてワゴンRまでもデザインを一新という・・・

たのしみだね(*^^)v     こんな感じになるのかなぁ!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
愛車を高く売るなら「みんクル」へ!

みんクルでは全国の中古車をお探しの方へダイレクトで告知します(*^▽^*)

くわしくは→http://minkuru.biz/
←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。