SSブログ
久留米 中古車

ホンダ ジェイド RS発売! 6人乗り ミニバン [ホンダ(HONDA)ブログ]

ホンダ ジェイド RSが発売されました。

20150521144256165s.jpg

ホンダ ジェイド?皆さん知ってます?この車(*^▽^*)

2015年2月に新型車として発売されたのですが。。。
2013年には中国で製造販売されている。

844428.jpg

その特徴はなんと6人乗り 3列シートの6人乗り 2-2-2 のフォーメーションですね!

ジェイドは日本だけではなく、中国、アメリカ、ヨーロッパという世界すべての地域を対応するクルマとして開発がスタート!

つまりホンダの世界戦略車の一つなのかー!

中国では評判がいいとか。。。。

しかし日本ではいまいち?なのでRSを追加なのかな????

ジェイド RS は1.5L VTECターボエンジン搭載車だそうで。。。

特別なジェイド(*^^)v

メーカーHP
http://www.honda.co.jp/JADE/

日本では売れそうもないが・・・しかしいまや日本市場は微々たるものなんでしょうね。

中国やアメリカに比べると・・・・((+_+))

 中古車 下取り・買取 委託販売 みんクルが応援します♬

車相談.gif

中古車 高価買取 高価下取り
みんクルへ
http://minkuru.biz/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。