SSブログ
久留米 中古車

初めて中古車を買う! [トミーズブログ]

しとしと五月雨♬

が良く似合う天気です(*^^)v

ところで皆さんは初めて買った中古車ってどこでどういう風に買いましたか?


jVqRiEKP6t1t_GU1431136794_1431137222.gif

いつ?

どこで?

ローンで自分で?

買ってもらった?

どんな車?

どれくらい乗りました?

どうでしょうね?初めて買う車ってかなりドキドキものなんじゃないですかね?

私の初めての中古車はもらい物でしたけど・・・(*^^)v

初めて買った中古車はこの業界に入ってからでしたから。。。ちなみに日産 ローレルだったと思います♬

ローレル?知らない人も多いでしょうね((+_+))

今、まさに初めての車を買おうとしている方へ!

今はいろんな買い方があります。

中古車店

NET

ヤフーオークション

中古車オートオークション

個人売買

などなど

自分にあった買い方を是非選んでください!

選択肢はひとつではありません。

自分とよく向き合って自分の性格をよく考えた上での車の買い方も面白いですよ(*^▽^*)

車相談.gif

ご相談は無料です♬
http://minkuru.biz/contact


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。