SSブログ
久留米 中古車

中古車新着情報! [お買い得中古車情報!]

こんにちは。みんクルのトミーです(*^^)v

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は大牟田動物園に家族で行きました♬

こう見えても動物好きな私です(*^▽^*)

11108275_812493595507204_2898897088162469644_n.jpg
※九州ではここと鹿児島でしか見られないWタイガー

そして世界に一つのジムニーシエラ 中古車がこちらです♬

11169856_811859828903914_1764192897214041349_n.jpg


11193278_811858412237389_5579193869934147652_n.jpg

ご存じでない方のために。。。ジムニーシエラとは 軽自動車 ジムニーの普通車版です♬

11196322_811859912237239_8269792161735261219_n.jpg

11178380_811859775570586_922655997621789465_n.jpg

しかもこちらはただもんではない!ジムニーですぞ!

オーナー曰く。。。「この車には私の愛が詰まっています」とのこと(*^▽^*)

素晴らしい♬

10308111_811859175570646_9207665233815270654_n.jpg

11014990_811858525570711_3917275181063122563_n.jpg

オーナーは元ディーラーの整備士でありながら車好き、バイク好き、釣り好き!のアウトドア派!

きっと山登りも好きだろうね(*^^)v

そんなオーナー愛でいっぱいのジムニーを売りに出します(*^▽^*)

ということで詳細はこちらからどうぞ。。。

ホントに只者ではないジムニーです♬

http://minkuru.biz/car/data.php?c=s01_info&item=554ac6aa

produced by みんクル

smahotop.png

中古車売るなら!みんクルへ!
掲載無料 (2).png

あなたの中古車高く買いません!高く売ります(*^▽^*)
http://minkuru.biz/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。