SSブログ
久留米 中古車

初めての中古車選びのポイントは? [初めての車選び]

こんにちは。みんクルの冨田です(*^^)v

もうすぐGWですね。。。みなさんはいかがお過ごし予定ですか?

ところで、初めての中古車選びのポイントって、人それぞれに違うと思うのですが・・・皆さんはどうですか?

1.png

ここでちょっと数十年前を思い出して・・・私の初めての中古車選びはというと・・・

まずは何よりも中古車店に行くのが嫌だった!なぜか?それは・・・気の弱い私からして(*^^)v

厳つい人ばっかいるところが中古車屋さんだと思っていたからだ!

事実、厳つい人いますよねぇ~!(笑)

20100915_590825.gif

でも意外といい人だったりすることもあるし(笑)でも騙されやすい私は騙されまいとしてそういうところには行きたくなかった(*^▽^*)

このブログにも書いたが私のファーストカーは親戚の兄ちゃんからもらったプレリュード!
http://minkuru.biz/archives/2836.html←この記事。

そうこうしていると車買取専門店○○バーが九州に上陸することになり。。。なぜか私がオープニング店長に・・・

それから何十台と車乗り換えたのだが・・・結局 中古車屋なるものに一般顧客としていくことはありませんでした(*^▽^*)

なのでその時の緊張感というものはわかりませんが・・・

まあ、今はネットやオークションなどありますからドキドキする必要もなくなりましたけどね(*^^)v

ですから当時の初めての中古車選びのポイントは「勇気」だったのかもしれません( `ー´)ノ

車相談.gif

無料で掲載できるのはみんクル!
http://minkuru.biz/

掲載無料 (2).png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。