SSブログ
久留米 中古車

プジョー 1007 ABA-A08KFV 査定 PART2 [中古車買取]

昨日の続きですが・・・

http://minkuru.biz/archives/2983.html

結局、買取店での買取金額は10~16万円だそうです。

H20年式 5万キロ シルバー 事故なし ワンオーナー 状態良好 車検29/3月

上記の状態で。。。です!

それで相場がよくわからないからと問い合わせがあったのですが・・・

確かに妥当な金額なんですね((+_+))それは中古車オークションで10~20万円で取引されているからです。

当然、上記のような買取金額になってしまうでしょう!それはしかたがない!

ただ、中古車の売値は40~50万円なんですね。

そう考えればタイミングさえ合えば・・・例えば40万円で買い手が見つかれば当社が10万円の手数料頂いたとしても30万円を売り手側に渡せるんですね♬

買う方も売る方もお互いお得なんですね(*^▽^*)それがみんクルでやろうとしていることです!
http://minkuru.biz/

そのことをプジョーのオーナー方に話してご理解いただきとても喜んでいただきました♬

そういう売り方があるのですねって。。。

今回はお役に立てませんでしたがこういう案件はたくさんありますのでその時はなんとかお役に立ちたいと思っています(*^^)v

せめて売る期間を3か月頂ければと思います。

いうなれば3か月前から売る準備をすればお得な取引ができる可能性が高くなると思います!

いたずらに期間が長ければいいというものでもないし、今までで最短で2週間というケースもありますし、とにかく試して損はない売り方だと私は思っております。
http://minkuru.biz/

掲載無料 (2).png

このたびはオーナーI様 ありがとうございました<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。