SSブログ
久留米 中古車

使える車♬ 中古車 バモス! [狙い目!中古車!]

今日は春の日差しですねぇ!

今日はこれから私が所属しています、くるめ起業会の総会があります(*^▽^*)

http://www.kigyokai.com/

午後よりぶっ通しです♬

ところで皆さん。。。ホンダ バモス って知ってますか?

H11年に発売したアクティをベースにした軽自動車1BOXカーです。


260px-Honda_Vamos_1.jpg
HM1/2型


いまだ現役で、フルモデルはせずに16年の歳月が経っています(*^▽^*)

しかし、これは実は2代目で初代バモスがあるのです。それがこちら・・・

260px-Honda-VamosoOLD.JPG

初代 TN360型(1970-1973年)
なんかすご~くないですか???

オープンカーの軽自動車ですよ♪

デザインも斬新というかなんというか。。。

今じゃ、絶対作らないだろうなと・・・

話を2代目 バモスに戻しますが

今、ホンダの軽自動車のラインナップはNシリーズですよね。
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/?from=pulldown

しかも思いっきりNBOXとかぶってませんか???

これから先どうなるんでしょうかね?

中古車ではバモスの人気は健在で流通の量としてもかなりあるのでお得な 中古車 バモスも選べると思います(*^▽^*)

ちなみに10年落ちのバモス ターボでも 30万円台でオークション取引されてますね。

スクリーンショット (13).png

先程も言いましたけど流通量は豊富なので探すのには苦労しないと思います(*^▽^*)

車相談.gif

車の売却・委託販売はみんクルへ!
http://minkuru.biz/

2vOZbNbhDvnZ9xa1424487513_1424488113.png

初代 バモスホンダ珍車認定。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。