SSブログ
久留米 中古車

4.12 統一地方選挙! [トミーズブログ]

2015年4月12日 統一地方選挙投票日。

orig.jpg

昨日ある方と話をしていて投票率がなぜ低いのか?

→それは関心がないから。

最近の投票率は40~50%台・・・これって基本的にいつも行く人の数字じゃないか?

いつも行く人はたいてい投票先は決まってるんじゃないか?

たまに70%台を叩き出すときあるけど・・・それって普段行かない人が行くからだろ???

つうことは普段行かない人が行かない限り今の体制は変わらないってことじゃない???

だからたかが1票されど1票。。。

まあ、こんなことを話しました(*^^)v

私は期日前に行きましたけど・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。