SSブログ
久留米 中古車

新高校生!入学おめでとう ♬ [トミーズブログ]

この季節 おめでたいことが重なり合う季節。

私の愛する息子が高校入学を果たしました。

夢破れて私立高校ですが・・・

しかしながら今の私立高校は気合が入ってますね。

先月、入学説明会に行ったときはっきりと「この高校を望んで来た方は少ないと思います。諸般の事情で入学されたことでしょう・・・しかしながら卒業するときはここで良かったと思っていただけるように我々も一生懸命に3年間を過ごさせていただきます」と・・・

ん~私も私立に行ったけどこんな感じだったろうか???

まあ、当時は高校生なので覚えてないと思うが・・・

まあ、ともかくはおめでとうございます(*^▽^*)

ダウンロード (1).jpg

3年間・・・大いに遊んで、大いに学んでくださいませ(*^^)v




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。