SSブログ
久留米 中古車

新社会人に・・・新入生・・・新が溢れている。 [トミーズブログ]

4月はほんと「新」に溢れていますね。

以前のように会社勤めだったら新入社員で身近に感じた「新」もいまはコンビニや営業の電話でしか感じず・・・

あ~この人、初めてなんだろうな~とか思っちゃいます。

自分もそう思われた時が間違いなくあったんでしょうけど・・・



1.png


そういう経験も今だけなんですから・・・思いっきりやって欲しいですね。


我々もコンビニなどで少々待たされてもイラッとせずにニコニコして待ってあげましょう!


車に初心者マークがあるように・・・バイトや新入社員にも初心者マークがあってもいいと思うのだけど・・・


20100915_590825.gif


恋愛にもね♡

images.jpg




そして初めて車を買う方には。。。。

初めての中古車選びをサポートする!みんクル!
車相談.gif

http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。