SSブログ
久留米 中古車

中古車は今が買い時! [初めての車選び]

さあ、4月 新年度 新学期 新入学 新入社員 など・・・

新がつく月になりました(*^^)v

nyuugaku03-001.jpg

そこでeカーズも4月から新しい試みをしていきたいと思います。

それは月一で中古車売買の情報をいち早くタイムリーにお届けしていきたいと思います。

中古車を 売る 買う にスポットをあててよりよい情報を提供していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでもって4月の第一弾 eレターはこちらです(*^▽^*)


      中古車はこの時期が買い!!

いよいよ4月、新年度が始まりましたね。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われるようにこの三か月はあっという間でしたね。

しかしよく考えれば4月もあっという間にゴールデンウイークがやって来ますよ。

ところで皆さん中古車の一番の買い時っていつか知ってますか?

それは4月と10月ですよ

なぜなら中古車の流通が一番鈍くなる時期がこの4月と10月。
つまり安く買える時期なんですね。

逆に中古車が一番高いときは3月と9月なんです。

そろそろ車を乗り換えようかなって思っている方はこの4月に買うと凄い!お得な車が見つかるかもですよ???
                         eカーズ
                  車売却専用サイト みんクル

                      http://minkuru.biz/
                                            

                                               2015年4月   


車相談.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。