SSブログ
久留米 中古車

初めてのオープンカー♬ ロードスター(*^▽^*) [初めての車選び]

初代 ユーノスロードスター NA6CE

1989年5月にアメリカで発売された。
日本国内では1989年8月に先行予約を開始し、同年9月1日に発売された。当時のマツダは5チャンネル体制を敷いており、その内のユーノス店の第一弾車種として「ユーノス・ロードスター」 の名称で発売された。
発売初年には国内で9307台を販売、翌年は世界で9万3626台を販売してスポーツカーとしては大ヒットとなった
wikiより抜粋。

それがこのユーノスロードスター
260px-1st_Mazda_Miata.jpg

そもそも日本経済がバブル期に発売されたことにもよるが絶大な人気だった♬

1990-1991_Mazda_MX-5_(NA)_Limited_Edition_convertible_01.jpg

初代 NA系は1989年-1998年の9年間。

軽くて乗りやすい!そして手ごろな値段であったため中古車も大人気!

さすがに初代のリクラクタブルライトは見かけなくなりましたが・・・・

ダウンロード.jpg


中古車ではその希少さがゆえにまだまだ高いぞ!
20年以上前だって・・・・す、す、すごい!

image-0001.jpg

50万円の値段が!

ただし、流通量は異常に少ないので購入検討の方は1年以上じっくり腰を据えて中古車選びをしよう(*^▽^*)

車相談.gif

ユーノスロードスター 中古車をお探しの方は・・・
みんクルへ
http://minkuru.biz/contact

あなたの初めての中古車選びをお手伝いします♬


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。