SSブログ
久留米 中古車

初めての中古車選び♬人気のテリオスキッド! [初めての車選び]

みなさん、テリオスキッドってご存知ですか?J111G j131G

ダイハツテリオスキッド(TERIOS KID)は、軽自動車の5ドアクロスカントリーモデル。

ダウンロード (3).jpg



15インチサイズの大型ホイールを装着し最低地上高175mmを確保、ショートオーバーハング+2420mmのロングホイールベースとともに走破性とユーティリティを両立する。

images.jpg

と・・・これが意外に人気なのです(*^^)v

一番は運転のし易さだと思います。

今でいうSUV的な軽自動車ですね♬

室内はいたってシンプルそのもの。


images (1).jpg


H10~H24年まで発売されて・・・スタイルはほとんど変わってません(*^▽^*)

中古車市場はというと・・・値が落ちていない・・・・けっこういい値段が致します!

image-0001.jpg

10落ち以上になれば30万円位で落ち着くけど・・・

まあ、形が変わっていないので程度の良い中古車を探せればお買い得だと思います♬

車が足りません.gif

無料掲載はみんクルへ
http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。