SSブログ
久留米 中古車

あの三菱 i(愛)50万以下で買える!? [初めての車選び]

こんにちは、初めての車選びコーディネータ冨田です(*^▽^*)

今回は電気自動車にもなったあの 三菱 i アイ のご紹介です ♬

01_l.jpg

初心者の皆さん・・・ご存知ですか?

ダウンロード (1).jpg

この独特のスタイル!

ダウンロード.jpg

三菱がekワゴンの次に放った革新的な軽自動車です(*^▽^*)

当時タイヤサイズが12~13が標準だった時代に15インチが標準でしたね♬


以下、三菱 アイの特徴です(*^^)v

リヤ・ミッドシップレイアウト(エンジンを後輪車軸の前に配置)のユニークな新開発プラットフォームを採用した新型軽自動車、三菱「i(アイ)」。軽自動車という限られたスペースにもかかわらず、「未来的で上質なスタイリング」、「軽快なハンドリングと快適な乗り心地」、「全方位からの優れた衝突安全性」という3つの革新を実現した。

中古車としては当時高値取引されていたもののいまではかなり落ち着いています。

初期の18~19年式 走行4~5万キロ台でも50万円以下で買えます!

個性的なデザインの 三菱 i どうですか?

あなたはこの車に「愛」を感じますか?

車相談.gif

みんクルへ
http://minkuru.biz/contact

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。