SSブログ
久留米 中古車

買うだけじゃない・・・オークションは車を売るところ!中古車オークションのメリット! [オークションって何?]

オークションで中古車を売買!

実はオークションで中古車を買った!安く買えた!という方は少なからずいらっしゃると思います!

そう、確かに中古車オークションでは中古車が安く買えます!

しかし、もっと重要なことは中古車オークションでは中古車が高く売れるということです!

出品してみませんか?.gif


オークション会場は全国に数十か所あります。

特にここ福岡 久留米 佐賀 鳥栖 の方々にはUSSオークションという全国的にも一日で3000台を超す中古車の売買がされている大きなオークション会場があります。

kyusyu_pic01.jpg


ダウンロード.jpg


これを利用しない手はないですね(*^^)v


この時期は中古車が最も動く時期ですので・・・

乗り換えや車の売却を考えている方は是非利用してみてください(*^^)v

ご利用の仕方は・・・・
車高く売りたい人.gif

http://minkuru.biz/contact
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。