SSブログ
久留米 中古車

オークション落札のエスティマ後期モデルACR50W こんなに凄いのか!? [中古車オークション落札]

こんばんわ。みんクルの冨田です(*^^)v

これは今年一の車です♬

まだ始まったばかりですが・・・NETオークションで落札した車両!

でもそういっても過言ではないほどよかったな!


11002613_775829299173634_8139964306633993616_n.jpg

購入したのは大阪のハナテンAAです。

実はこちらのお客様ご注文頂いて約1か月お待たせさせてしまいました((+_+))

レクサスからミニバン エスティマへ乗り換えたいとのことで・・・

レクサスを下取りでエスティマを購入。当初からひとつの懸念が・・・

それは出来れば後期型を買いたいとのことでした。しかしながら予算が足りないので前期でもOKという了解は頂いていたのですが・・・

11021221_775829309173633_5795716050871534276_n.jpg

私もできることなら後期型をと思い・・・毎日、エスティマを検索しては予算が足りない・・・・

を繰り返し・・・2週間が過ぎ、3週間近くになったので・・・これは申し訳ないと思い・・・

前期型でOK頂いているので程度の良い前期型を見つけるかと自分自身に妥協しかけたことも・・・何度か・・・

そのたびにもう一日待とう!もう一日と・・・・そうか後期型が買えますようにと・・・毎朝しっかり祈り(笑)

そしたら見つかりました(*^^)v
10408111_775829332506964_8720278466323296646_n.jpg

しかしながら予算が合うものかどうか?

実はネックになっていたのが車検の残・・・できることなら車検が多く残っているものをと思ていたが・・・

これは車検なしの状態での出品!なかなか条件が合わず・・・しかしこれを逃すともう見つからないと思い!

お客様へ車検分だけ負担をお願いする!

そしてついにその条件でOKが出る!これは何としても決めなければと・・・・

そしてついに落札!

よかった!よかった!本日無事納車が終わりました(*^^)v

ありがとうございました。<(_ _)>

ではなぜ現車も見ないで中古車が買えるのか???皆さん疑問ではないですか?

それは次回のブログでかきま~す(*^^)v→ここ必見ですよ!

車相談.gif

貴方のお探しの車!全国から見つけます(*^▽^*)


ご相談はみんクルへ
http://minkuru.biz/contact

UI62gKKSfqgDhD71424422110_1424422624.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。