SSブログ
久留米 中古車

意外と知られていない中古車を高く売る方法! [中古車オークション出品]

こんにちは。みんクルの冨田です(*^^)v

中古車を高く売る方法!


どうでしょう・・・中古車を高く売るにはどの方法が一番高く売れるでしょうか・・・


一般的な中古車を売るとしたら・・・・

ー、下取りしてもらう方法

ー、買取店で売却する方法

が一般的だと思います。

しかし、今注目されているのが直接オークションに出品するという方法です。

10393802_766950240061540_679080584930071701_n.jpg

オークションとは中古車販売店が商品になる車を仕入れるところ・・・

全国に大小入れて100か所(100会場)位はありますね。

「オークションで車が買えます」ってキャッチコピー見たことないですか?

もちろんオークションで車を買うことはできますが(しかも店頭価格より安く)実はオークションで車も売れるんです。


出品してみませんか?.gif


しかも、下取りや買取店よりも高く!


なぜか?


それは下取りした車や買取した車はどこで売っているのか・・・ほとんどがオークションなんです(*^^)v

つまり買取金額はオークション落札金額をもとに出しています!

例えば100万円位でオークションで売れると予想すればそれ以下で買取。(当たり前)

では以下とはいったいいくらで?それはその時その時で違います。

80万円の場合もあれば90万円の場合もある。

しかし100万円以上では絶対買取しません!

これも当たり前。

ここでミソなのは100万円の予想と言いましたけど・・・実はいざオークションに出すと予想以上の値段が付く場合もあります。

例えば上記の例でいうとAさんは買取店を何件も回って交渉に交渉を重ねて95万円で買い取ってもらったとします。

一見、嬉しいのですが・・・・実はその車をオークションに出したら120万円で売れたとします。

そしたらどうでしょう???

当店の場合なら・・・Aさんに110万円お支払いいたします(*^▽^*)

ではどうすればそんなことが出来るの・・・・は次回のブログで・・・・


みんクルはあなたの車の売却をサポートします(*^▽^*)

http://minkuru.biz/contact

車高く売りたい人.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。