SSブログ
久留米 中古車

中古車オークション出品してきました(*^^)v [中古車オークション出品]

おはようございます(*^▽^*)

みんクルの冨田です。

今日は建国記念日。ん~ピンときませんが休みなので取りあえずいっか・・・

昨日は中古車オークションに出品してきました(*^^)v

10393802_766950240061540_679080584930071701_n.jpg

ここは佐賀県鳥栖市にあるUSS九州会場・・・

10407141_766950253394872_600238066242569050_n.jpg

毎週土曜日開催です。だいたい一開催あたり3000~4000台もの中古車がセリにかけられます(*^▽^*)


凄いっしょ!

10934060_766950263394871_8900227567288854464_n.jpg

皆さんは中古車オークションというとヤフーオークションなんかを思い浮かべるでしょうが・・・

ここは中古車業者間のオークションなので・・・・ヤフーオークションとは仕組みが全然違います!

ヤフオクとのかんたん簡単なちがいは・・・

ー、ほぼ売れる!成約率4割・・・※その日により前後はある

ー、クレームがほぼない

ー、高い金額で売れる

と・・・いいことだらけ???

みなさんは車売却の際はどうしてますか?下取り?買取?

実は下取った車も買い取った車もこのオークションに出すんですよ・・・

ということは直接オークションに出した方が当然高い金額で売れますよね(*^^)v

特に福岡や久留米・鳥栖にお住いの方はここを利用するメリットは大きいですね!

では・・・そのオークションへの出品の仕方は・・・次回で・・・


02.gif

uritai.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。