SSブログ
久留米 中古車

さっぽろ雪まつり2015 [トミーズブログ]

おはよーございます(*^▽^*)

みんクルの冨田です。

今日は全国的に冷え込んでるみたいですね・・・寒っ!

いよいよ「さっぽろ雪まつり」2015年が今日から開幕してます(*^^)v

行かれたことはありますか?

28983-02.jpg

今回も雪にプロジェクトマッピングをしたりといろいろなアイディアが盛りだくさんですね!

さっぽろ雪まつりの第一回目は65年前にさかのぼるそうです。

そもそもは地元の中高生が六つの雪像をつくったのがきっかけだそうです(*^^)v

しかもつくった場所は雪捨て場だったそうです・・・・

kouen-yukimaturi02.jpg

九州の我々からすればたまにしか降らない雪・・・

しかし北国の人からすれば命をも落としかねない雪・・・

それでも逆転の発想でこうしてやっかいもの???の雪が世界的なイベントに様変わりするということは凄いと思いました(*^▽^*)

いつかは行ってみたい・・「さっぽろ雪まつり」

e06a83a4a1.jpg

こんなところをこんなふうに・・・最高だろうな!

廃車.png

車のことならみんクルへ
http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。