SSブログ
久留米 中古車

新型デミオと初代デミオを比べてみた♬ [マツダ(MAZDA) ブログ]

こんにちは。みんクルの冨田です(*^^)v

雪・・・雪・・・明日は雪ですか???

事故など交通手段に影響が出なければいいですが・・・

安全運転を心がけましょう!


今回は新型デミオと初代デミオを見比べてみた(*^^)v

まずは・・・初代デミオ DW系

ダウンロード.jpg

そして新型デミオ

ダウンロード (1).jpg

なんとなく・・・面影ある???

価格も50万円ほどちがいますね!
初代が100~150万に対して新型は150~200万・・・

当時のレートで考えてもどうなんでしょうか?20年前と今・・・

初代はとにかく売れましたよね(*^^)v実用的なコンパクトカーで・・・

「マツダの救世主」とまで言われたくらいですからね・・・・

バスケットの選手がトランクに入るあのCMが思い出されます(*^▽^*)

さあ、今度の新型デミオはどうでしょうか???


6.png

古い車も新しい車もみんクルへ
http://minkuru.biz/

廃車.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新旧パジェロ!さっぽろ雪まつり2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。