SSブログ
久留米 中古車

三菱 パジェロ タフな奴! [三菱(MITSUBISHI)ブログ]

おはようございます(*^▽^*)

日曜日の朝はいかがお過ごしでしょうか?

みんクルの冨田です。

今日、通勤途中にボンネットを開けている車があって・・・故障かな・大丈夫かな?と思いきや・・・

そこに颯爽と登場したのが・・・

250px-PajeroIMGP0248.JPG

こいつです・・・・

タフな野郎です(言葉が汚くてすいません)

そういう表現が似合うパジェロなもんで・・・

01_l.jpg

学生の時はクロカン4WDに乗りたかった私・・・

images (1).jpg


その想いが再燃してきたぞぉ~~~~~~~~!

次世代、パジェロはこんなになるんでよ(*^▽^*)

images.jpg

fJt3Zx1coKv7pQH1421909501_1421910213.png

中古車 パジェロをお探しの方はみんクルで・・・

http://minkuru.biz/

一緒に探しましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。