SSブログ
久留米 中古車

初めまして。みんクルの冨田です! [トミーズブログ]

初めまして。。。ではありませんが・・・


顔出しは初めてです(*^▽^*)

10930894_757515474338350_2689040720918024146_n.jpg

照れますが・・・2015年 未年なので・・・


簡単に自己紹介させていただきますと、


生まれは福岡の北九州市です。実家はクリーニング店を営んでいました。


小学校から高校まで北九州です。


小学校のころは学校のソフトボールチームでキャプテンを務めていました(*^^)v


今でも監督・コーチのケツバットの痛さが忘れられません((+_+))


中学は格闘家に憧れていました!猪木とか初代タイガーマスク・・・ローリングソバットが得意技でした!


高校は希望校に行けずにグレました( `ー´)ノ


勉強が好きで好きでたまらなかったため人よりも多く勉強して大学に入学しました(*^▽^*)


大学ではあれほど酒を飲まされるのが嫌だったのに・・・気づいたら先輩を待ち伏せしてました(酒をおごってもらうため)


そんなこんなで・・・4年で大学を卒業して社会人になるのですけれど・・・・


続く~!


fJt3Zx1coKv7pQH1421909501_1421910213.png

みんクルはあなたのカーアドバイザー
http://minkuru.biz/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。