SSブログ
久留米 中古車

スズキ 新型 アルト ターボ RS コンセプト 64ps JC08モード30km/L以上 2015年3月11日発売!!

巷ではインフルが大流行!

インフルにかからないのは体が丈夫なのか○○は風邪をひかないの証明かどうかはわかりませんが・・・

いまだかかりそうでかからないみんクルの冨田です(*^▽^*)

これは久々面白いニュースですね ♬

スズキ 新型 アルト ターボ 復活!

alto_rs_01.jpg

外観もいんじゃない!ターボらしくて・・・

alto_rs_04.jpg


5代目を最後に姿を消した アルト ターボ

ダウンロード.jpg

最近はどのメーカーも小型排気量のパワフルエンジンを使用しているのでアルトもその影響もあって復活したのかも・・・


ともあれ乞うご期待!

lgi01a201311071900.jpg

個人売買で車を高く売りたいと考えている方へ! 個人売買はちょっと心配だなぁ~とも考えている貴方へ!

みんクルはそんな個人売買をサポートします(*^▽^*)
http://minkuru.biz/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
掲載無料
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。