SSブログ
久留米 中古車

もうすぐ成人の日 [トミーズブログ]

今日は良い天気ですね ♬ しかし寒い・・・

朝、新聞配ったら手の指が痛いのなんの・・・

それはそうと来週月曜日は成人の日ですね!

ダウンロード.jpg

新成人の方!誠におめでとうございます(*^▽^*)

今は1/2の成人式ってあってますが2回目の成人式もとっくの昔に過ぎた私であります。

皆さんの成人式の思い出は何ですか?

私は成人式は出てませんのでこれっといった思い出はないのですが・・・


少し前まではおじいちんおばあちゃんが中古車プレゼントなんてのもけっこうありましたね(*^^)v


今はあまり聞きませんが・・・スマホだったりにいっちゃってるのかな???

スマホなんかもけっこうしますからね((+_+))


そこで新成人に贈る イー・カーズ おすすめ新成人向け中古車を選りすぐってみました( `ー´)ノ

まずは女の子にはこれ!

20140424_105322.jpg

トヨタ ヴィッツ 走行距離3万キロの程度良!

http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/347/?t=1

そして、スポーティーな男の子にはこれ!

20131001_100838.jpg

トヨタ アルテッツア 200馬力のエンジンはかいか~ん!

http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/327/?t=1

そして最後はやぱpり最初に乗るなら軽自動車!という方はこれ!

1017746_704141809675717_2753623368300724413_n.jpg

ホンダ ライフ 燃費良しの優れもの!

http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/358/?t=1


以上、新成人に贈る カーライフのご提案でした(*^▽^*)


illust1867.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。