SSブログ
久留米 中古車

女性が買いたくなるクラウンとは? [トヨタ(TOYOTA)ブログ]

おはようございます♬

今日もあなたの愛車を高く売る!みんクルの冨田です。

トヨタ クラウンの60周年を記念して特別限定車が出ます!

外板色に空色および若草色を採用した特別仕様車を4月1日から30日までの1か月間

それがこちらだ・・・・

813887.jpg


813886.jpg


なんでもこの「クラウン」・・・女性・若者ファン獲得へ限定色モデルで “脱おじさん車”目指してるそうだ!


2013年に限定発売されたショッキングピンクってのもあったですね・・・・

たまたま昨日、町で走ってるのをはじめてみましたが・・・

1939402_750149348408296_3124343868592386534_n.jpg


どうなんでしょうか?カラーを替えただけでは無理なような気がしますが・・・

せっかクここまできたのですからもっと大胆に・・・

女性限定クラウン クラウンレディースとか・・・ 30才以下限定 クラウンユースとか・・・

して欲しいですね!

でも、女性が買うにしてもまずは車体が大きいでしょう!

もっとコンパクトにして5ナンバーサイズクラウンじゃないと若者も女性も乗りこなせない気がしますね!

でも彼らにピッタリのクラウンを作れば売れる気がします♬採算は度返しになるでしょうけど・・・

toyota-logo-250.jpg

愛車の売却はみんクルへ!
http://minkuru.biz/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。