SSブログ
久留米 中古車

インドからの逆輸入と思いきや・・・ [ホンダ(HONDA)ブログ]

本日、菅原文太さんがお亡くなりになりました。

「仁義なきシリーズ」は大学生の時に見ました。

おもしろくて、おもしろくて・・・・今日また見たいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルのトミタです」


皆さん、フィットアリアって知ってますか?いや、覚えていますか?

フィットのセダンでタイで作られて日本には逆輸入されていた車です(*^^)v

コードネーム「シティ」でした(*^^)v

そして今回、そのシティが日本に登場ということで・・・・てっきりまた逆輸入か?と思いきや・・・・


01_s.gif
ホンダ 新型 グレイス

今回は日本で作るそうです・・・((+_+))

グレイスという名で・・・・

ライバルはプリウスとか・・・このクラスのHV 実は以前シビックHVってセダンのHVがありましたけど・・・

いまいちでした・・・

フィットアリアといい、シビックHVセダンといい・・・今回は負けられないホンダ!

市場はどう反応するのやら????



preview-honda-the-power-of-dreams-logo-MTkwMQ==.jpg




みんクルでは車を売りたい方のクルマ売却情報を募集しております(*^▽^*) 登録はかんたん、無料で掲載し、商談、手続きは当店が仲介してますので安心です! また、事情により途中で売却を取りやめることも可能ですよ! くわしくはお尋ねください<(_ _)>

logo.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。