SSブログ
久留米 中古車

今むっちゃ気になるスカイライン25GTターボ♬ [みんクル気になる車紹介♬]


「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルのトミタです」


雨ニモマケズ
風ニモマケズ・・・は宮沢賢治の詩。なんとなく気になる今日この頃(*^▽^*)


そして、今一番気になっている中古車がこちらの スカイライン 25GTターボ
10代目 R34型(1998年-2001年)

10151010_200008s.jpg

しかも、セダン5MT

約10年以上も前の車になるので・・・・それだけで良質車は少ない!

しかもセダンの5MTときたら・・・・それはもう希少そのもの!

10151010_200008sbk.jpg

でもって・・・お値段はというと・・・これがまた凄い!

純正ノーマルで保管状態が良いものだと100万円は下らない!

うらやましい限りだ!どなたかR34 4ドアセダン 5MT乗っている方は是非ご紹介ください(*^▽^*)

for_sale_sign1.png



みんクルでは車を売りたい方のクルマ売却情報を募集しております(*^▽^*)

登録はかんたん、無料で掲載し、商談、手続きは当店が仲介してますので安心です!

また、事情により途中で売却を取りやめることも可能ですよ?

興味のある方はこちらから無料掲載できます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。