SSブログ
久留米 中古車

アウトランダーPHVに特別仕様車登場! [特別仕様車]



「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルのトミタです」
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・貴方はどれを選びますか? 私は今秋は食欲の秋は封印しようと思います(*^▽^*)

ところで、三菱自動車がH25年に満を持して登場させてアウトランダー PHVの特別仕様車が出ます!

img_23004682a12c8822874c2eed25f4d8ac153262.jpg

私、元々この車好きなんです♡スタイルがアメ車SUVぽっくないですか?

アウトランダーの前身はエアトレックという車です。
MI_S026_F001_M004_1_L.jpg
※写真がエアトレック

アウトランダーより一回り小さく今で言えばコンパクトSUV的なこれも好きな車でした(*^^)v

エアトレックは海外ではアウトランダーと呼ばれてたそうでそれをそのまま引き継いだとか・・・

実はアウトランダー・・・、プジョーおよびシトロエンへもOEM供給していて、それぞれ「プジョー・4007」、「シトロエン・Cクロッサー」という名で発売されているそうです。

どうやら海外で認知度が高いみたいですね(*^^)v

何かと話題のアウトランダーPHV、一度乗ってみたいのですが・・・

アウトランダーPHV特別仕様車の記事はこちら

logo.jpg


みんクルでは車を売りたい方のクルマ売却情報を募集しております(*^▽^*)

登録はかんたん、無料で掲載し、商談、手続きは当店が仲介してますので安心です!

また、事情により途中で売却を取りやめることも可能ですよ?

興味のある方はこちらから無料掲載できます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。