SSブログ
久留米 中古車

カーナビって必要? [トミーズブログ]


「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルの冨田です」

今日も突き抜けるようないい天気ですね(*^^)v

最近、みなさんカーナビって何を使ってますか?

スマホがこれだけ普及した今、カーナビってどうなんでしょうか?

img_473307b35f486e27a8ead1c3979f4720428101.jpg
※写真は「SZシリーズ」のトップモデルが9型大画面を擁する「AVN-SZX04i」。SZシリーズは専用の通信ユニットが同梱(どうこん)される。型番の04はシリーズが始まってから4世代目であることを示す。
想定価格は20万円前後。



実際、「もうカーナビなんて要らないよね」「スマホのナビで十分」とかいう声を聞くのですが・・・


確かにスマホには渋滞情報などの高機能はないけれども・・・


上記モデルは最新データが自動で更新されるという最新ナビだけれども・・・想定価格20万円((+_+))

大半の方は道案内だけでも十分では???貴方はどうですか?


logo.jpg

大切に乗ってきた愛車を次に大事に乗ってくれる方へ繋ぎたい!
愛車を売りたい方へ!「今までにない新しいクルマの売り方をお試しください」

クルマを売りたい人、クルマを買いたい人を繋げる!みんクル 車売買サポートをお試しください('◇')ゞ

ネットから簡単に申し込みが出来ます!(申し込み無料)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。