SSブログ
久留米 中古車

オークションを賢く使う方法!中古車購入編♬ [トミーズブログ]

「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルの冨田です」

いやぁ~参りました・・・この連休の初日に風邪で扁桃腺痛で撃沈してました((+_+))

台風通過と共に元気になりました(*^▽^*)

季節の変わり目なので皆様もお気をつけてくださいませ!


ということで・・・今日はオークションでの中古車購入の流れを少々・・・

皆さんも中古車を買うときは

ー、中古車店
ー、オークション(ヤフオク含む)
ー、個人売買
ー、ネットで購入

と。。。まあ、一番多いのはやはり 中古車店での購入が一番多いのではありませんかね(*^^)v

次いで、上記で述べた様な買い方があると思います。

筑後地方はUSSというオークション会場が鳥栖にありますので意外とオークションで購入された方も多いんじゃないでしょうか?

オークションで買うメリットはズバリ!安さでしょうね♬

魚をスーパーで買わずに魚市場で買うようなもんですね(*^^)v

魚市場で買う場合も安いのはもちろん、大きなメリットは「新鮮」ではないでしょうか???


実は中古車もオークションで買うメリットに 「新鮮」さがあります(*^▽^*)

何故?

貴方はどんな中古車が欲しいですか?

安くて…状態の良い・・・安心して乗れる中古車ではないですか?

そう・・・この「状態の良い」中古車を探し求めるために市場に出回る前にオークションで見つけることができるというものです!

安くて、状態の良い中古車は店頭でもすぐに売れちゃいます・・・!

中古店の店頭でそれにめぐり合うのはなかなか難しいと思いませんか?だったらその前に見つけるべきではないでしょうか(*^^)v

安いのは大前提!次に安くてお買い得で状態の良い中古車を是非見つけてください!

ちなみに1回のオークションでは約3000台もの中古車が出品されています(会場によって差はありますが・・・)
そのうち半数以上がその場で売れていきます!

下記写真はオークションに出品された車のデータです。
このデータと現物を見て購入します!(遠方であればデータのみで購入することも・・・)

cel_buysample.jpg

なぜ?このお話を今回させてもらったかというと・・・・

今、オークションで特に安く買えます♬いつまでこの安値が続くかわかりませんが今年いっぱいは続くかと思います(*^▽^*)
新車も中古車もさほど売れていない今・・・オークション市場には中古車が多く流通しています。
店頭で売れないならばオークションで売ってしまうという状況が今の現状です(*^^)v

ご興味あればまずはご相談くださいませ<(_ _)>

お問い合わせこちらからどうぞ ※オークションでの購入はなんら通常の購入と変わりません。普通のローンでも購入できますのでご安心ください<(_ _)> ご不明な点があれば遠慮なくお問い合わせください(*^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。