SSブログ
久留米 中古車

ありがとうございます。 [トミーズブログ]


「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルの冨田です」

本日、10月8日は私の47回目の誕生日です(*^▽^*)

朝からたくさんの方からのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます<(_ _)>

b0002156_1472128.jpg

あと、もう少しで大台にのるのですが・・・


こうして47年間生きてこられたのも両親をはじめたくさんの方々が私を支えてくださったからだと思います。


この47年間を思い返してみると・・・・


北九州 小倉で生まれ


小児ぜんそくで病弱だった幼稚園


体が弱かった為、剣道を習い始めた低学年


野球に魅せられ少年ソフトボールクラブに入ってキャプテンを務めたこと


柄にもなく中学は塾に通いだしたこと ※大学時代まで塾の悪夢でうなされていた・・・


高校は県立に受からずに私立の男子校に行ったこと


浪人をしてやっとこ大学に受かったこと


就職してすぐに先輩が会社を作ってそこに行ったこと


縁あって久留米に来たこと


久留米で結婚したこと


バセドウ病になったこと


子供が生まれたこと


独立したこと


母が亡くなったこと


そして今があること・・・


47年間一度しかであわなっかことやケンカわかれしたことなどあったけど・・・うれしいことも悲しいことも


すべてにおいて感謝したいです(*^▽^*)


お会いした皆様・・・ありがとうございました<(_ _)>


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。