SSブログ
久留米 中古車

世界初の4WDプラグインハイブリッドSUV [みんクル気になる車紹介♬]

「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。みんクルの冨田です」

季節の変わり目はどうも体調管理が難しいですね・・・風邪も流行しているとか・・・
どうか落ち着きますように・・・(*^▽^*)

世界初の4WDプラグインハイブリッドSUV・・・それは

260px-Mitsubishi_Outlander_PHEV_0328.JPG
三菱 アウトランダーPHV・・・

この車どうなのか?評価はまずまずのようだが・・・・

アウトランダーミドルサイズのクロスオーバーSUVである。 もともとはエアトレックの後継車種だが、サイズは一回りほど大柄である。

アウトランダーという名は元々エアトレックの輸出名であり、(日本国内での)初代の登場に合わせて名をアウトランダーに統一した。

また、プジョーおよびシトロエンへもOEM供給していて、それぞれ「プジョー・4007」、「シトロエン・Cクロッサー」という名で発売されている。

260px-07-Mitsubishi-Outlander.jpg
写真は初代 アウトランダー

「i-MiEV」で培ったEV技術と「ランサーエボリューション」で鍛えた4WD技術と「パジェロ」で築いたSUVのノウハウを結集した、画期的な「自分で発電する電気自動車」であり、SUVタイプとして世界初のプラグインハイブリッド車らしいが・・・これだけ聞けばこの車・・・最強の車っぽいが・・・

今度試乗してみますね!(^^)!
アウトランダーPHVにお乗りの方、是非感想をお聞かせください<(_ _)>

ちなみにアウトランダーPHVの中古車というと・・・台数は少ない・・・オークションの落札額 300万円台・・・

トップグレードで300万円台なら中古車も買いですね!

smahotop.png

大切に乗ってきた愛車を次に大事に乗ってくれる方へ繋ぎたい!

愛車を売りたい方へ!「今までにない新しいクルマの売り方をお試しください」

クルマを売りたい人、クルマを買いたい人を繋げる!みんクル 車売買サポートをお試しください('◇')ゞ

ネットから簡単に申し込みが出来ます!(申し込み無料)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。