SSブログ
久留米 中古車

みんクルに込めた想い [トミーズブログ]

「いつもブログを見ていただきありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
                みんクルの冨田です」

というフレーズで始まる私のブログ・・・ホントに見ていただいて感謝しております(*^▽^*)

b0002156_1472128.jpg

このブログでは車の様々な情報をお届けしたいと思っています(*^^)v

その一方で私が今年の5月から運営しています 「みんなのクルマ掲載情報サイト」 通称 みんクル

logo.jpg

このサイトでは「今までとは違った車の売り方」をご提案しております。

smahotop.png

通常の車の売却といえば・・・新車や中古車を購入するときの下取り、車買取専門店などへの売却が一般的ですが、みんクルでは個人から個人への車の流通をご提案しています。

いわゆる個人売買をお勧めしている訳ですが・・・何故か?

ー、下取りや買取よりも高く売れる

ー、通常であれば値段のつかない車がいくらかでも値段が付く
※これは年式が古い、走行距離が多いといったことでまだまだ十分に走れるのに仕方なく処分しているような車です。あと乗り手がいなくてそのままガレージに眠っているような車など。


でも、一番の理由は「貴方が大切に、大事に乗ってきた車を次も大切に乗ってくれる方へ繋ぎたい」という想いがあります。

このサイトを作るきっかけにもなりましたが過去そういうお世話をした車がありました。
購入された方は凄く!喜んでいただきました(*^^)v

その感動が、喜びが忘れられません。

もっともっとそういう事例を増やしたいと思いこのサイトを作りました。

個人売買というと確かにリスクがありますが(事故はしていないのか?買ってすぐに壊れないのか?など・・・)
しかし、私が仲介に入ることでそのリスクがいくらかでも軽減できればと考えています。

事前に試乗したり、事故の有無を調べたりと、購入者の側に立ってその車の良し悪しを伝えていきたいと思っています。

実は先月1台のフィアット パンダをお持ちになられたオーナー様がいらっしゃいました(*^^)v

まさにこちらのオーナー様は私が見てもほんとにほんとに大事に乗って来られています。それがホントに伝わってきます。
誰でもいんじゃない・・・「これがいい!」という方に購入いただければオーナー様も私も嬉しい限りです(*^^)v
こちらがそのフィアット パンダ

人と人を1台の車で繋ぐことができ、そこに喜びと感動が生まれるような出会いが出来れば考えています。

ダウンロード.jpg

まだまだ道半ばですがどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

                                           みんクル 冨田



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。